ご注文方法について
1.購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2.購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
3.購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
4.確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
5.商品が届きます
お支払い方法について
クレジット決済 (Visa / Mastercard / American Express / JCB)、Shop Pay、Google Pay、Apple Payがご利用いただけます。
クレジット決済について
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。
【ご注意ください】
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用控えと代えさせていただきます。
※ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
※請求書先住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
※請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合、キャンセルさせていただくことがございます。
※大量にご購入される場合(1商品につき10点以上)、当店からご注文内容の確認を取らせていただくことがございます。
※お一人様、1日あたり及び1回あたりの購入金額上限を税込33万円までとさせていただいております。
確認のご連絡が取れない場合、購入上限数または金額を超えたご注文はキャンセルとさせていただきます。
ご事情により個別に確認をさせていただいた場合を除きます。
※ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。
※ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、注文キャンセルさせていただきます。
お届けについて
お届けまでの日数 ご注文をお受けした後、最短翌日から翌々日以内で発送手配いたします。 (土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)
※ご購入金額合計3000円以上は送料無料となります
【送料一覧表(税込)】
北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 北陸 | 中部 | 関西 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
送料 | 450円 | 510円 | 540円 | 570円 | 600円 | 640円 | 660円 | 690円 | 1160円 | 1160円 | 1160円 | 1160円 |
返品・キャンセルについて
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
※年末年始やゴールデンウィークなど連休期間中は翌営業日より順次ご対応させていただきます
会員登録について
※会員登録せずに注文することもできます。
個人情報の取り扱いについて
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
お問い合わせについて
定期便について
※キャンセル手続きまでは、自動で継続となります。
【お申し込み方法】
・ご希望の定期便商品を選択し、ご注文手続きをお願いいたします。
・ご注文画面にて、ご希望のお届け先、お支払い方法等をお選びください。
お届け
ご注文をお受けした後、通常3営業日以内で発送手配いたします。
(土日祝日及び夏季休暇・年末年始は発送作業をお休みしております)
【継続】
定期便は、1回お申し込みいただくと自動継続される便利なサービスです。
お客様が改めてご注文の手続きを行う必要はございません。
【お支払い方法】
定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済((Visa / Mastercard / American Express / JCB)がご利用可能です。
継続する場合のお支払い方法は、前回と同じお支払い方法が適用されます・
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。
※ご注文内容により、ご利用確認のご連絡をさせていただく場合がございます。また、ご利用確認が不可の場合はご注文キャンセルとさせていただきます。
【クレジットカード 変更方法】
マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」からご契約の詳細を開き、お支払い方法の「変更」ボタンを押します。
変更手続きページをご登録のメールアドレスに送信しますので、そちらからお手続きください。
決済エラーの場合、クレジットカード情報が個人情報の為、弊社側でのエラー内容の詳細確認、エラー解除は出来かねます。
【次回お届け予定日の変更】
お客様のご都合に合わせて、注文日の変更が可能です。
初回のお届け日を基本に、3日後までご選択いただけます。
(例)初回お届け日8/15の場合、翌月9/15〜9/18の間で変更可能
変更したい場合は、次回お届け予定日の8日前までにマイページにてお⼿続きをお願いいたします。
【スキップ・一時停止】
お客様のご都合に合わせて、商品のお届けをスキップ・一時停止する事が可能です。
スキップ・一時停止をご希望の場合は、マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」にある「一時停止」「スキップ」ボタンを押してください。
スキップ・一時停止をキャンセルご希望の場合は、「スキップの取り消し」 「再開」を押してください。
【お届け先情報の変更】
お届け先情報の変更をご希望の場合は、マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」にある「配送住所」の「編集」を選択して、お手続きをお願いいたします。
【解約】
解約をご希望の場合は、マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」の一番右下にある「定期購買の解約」を選択してください。